top of page

「日本初の昆虫食材専門店:はまる食品」としてこのサイトを作成させていただきました。

この度、おこがましくも「日本初の昆虫食材専門店:はまる食品」としてこのサイトを作成させていただきました。


①【昆虫食材の卸売り】


はまる食品は、「これからの食材」「未来の食材」とよばれる「昆虫食材」の卸売りをおこなっております。私たちは昆虫食の開発など、さまざまなことにチャレンジされている皆さんを応援しております。


冷凍流通品として、100gから販売致しております。


※商品の価格は収穫時期・収穫数により変動致します。

※この食材は人間用の食材です。ペット用の食材では、ありません。

※輸入食材販売につきましては、すべて公的な認可をいただき保健所のご指導の元、進めております。

※昆虫は、甲殻類に近いので、エビ・カニのアレルギーをお持ちなお方は食べないようにしてください。




②【OEM(受託製造)】


はまる食品は、OEM(受託製造)もおこなっております。


OEM、商品開発、PB開発、受託製造、受託加工、デザイン、梱包、完全パッケージなど、お気軽にご相談ください。


例:素揚げ、昆虫スナック、昆虫バー、昆虫スイーツ(クッキー、ポップコーン、ナッツ等)、昆虫麺、その他各種



③【イベント】


あなたの町で「昆虫食のお祭りやイベント」を開催しませんか?


昆虫食材のご提供から運営まで。


お要りであれば、「昆虫食イベント」のノウハウをお伝え致します。


次のアドレスからお気軽にお尋ねください。


chu@wwwaaaooo.com






bottom of page